Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
My Blog List
日刊イタチツアーズ
PROFILE
projectferret
Author:projectferret
FC2ブログへようこそ!

LINKS
OTHERS

Project F *ふぇれっと*

関西発のフェレットサークル、『Project F *ふぇれっと*』の<br> オフ会やお知らせなどを書いていきます♪
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
第4回 Project F *ふぇれっと*■初のフェレ連れオフ!■
日時 : 2005/4/29(金・祝)13:00~16:30
場所 : 京都市西京区のペットカフェ『トラットリア ブルスケッタ』さん
お集まり頂いたのは15人のフェレオーナーと22本のフェレ(!)
----------------------------------------------------------
write : yasu

この日はかなり天気がよくて、
行楽客が多いのか道中はかなり渋滞してました(汗)
そんな中で、ワタシらは遅刻しました・・・・。

さておき、ちょっと遅れ気味にオフ会開始☆

お初の方もいらっしゃるのでまず自己紹介。
ちーさんが名前シールを作って来て下さいました。
一目で名前が分かるしすごく助かりました♪

贅沢にここのペットカフェを貸し切ってのオフ会なので
心置きなくフェレとにょろにょろ出来るという幸せモノ企画なのデス♪
厨房に入らないようにみなさんが持ち寄ってくれたサークル等で
ガードしつつフェレをキャリーから出す。

一斉にフェレ同士でお約束のお尻クンクン(笑)

人間の方はというとうっかり踏まないように気を付けたり・・。
う○ちした後を片付けようとしたら見事にその上を踏んじゃう子も・・(爆)

alls.jpg

↑約17本です(笑)

少しまったりしてきたところで、美味しそうな匂いが漂ってきましたっ。

事前に下見!?して下さったちーさん&satomiさんによると
ここのお店はかなり美味だそうでずっと楽しみにしてたんですよー!

前菜、サラダにパン、それからメインディッシュ、パスタ2種類、デザートと
お腹いっぱいになります♪オススメですよー!

pastas.jpg

↑アサリのペペロンチーノ(だと思う)

それからサークルを解放して全面放牧。
でもみんな多少お疲れ気味&眠たいオーラ満々でした^^;

ここぞと言わんばかりにみんなで撮影会!(笑)
大人しい方が撮りやすいし。
こんな中で、人気だったのが同じカラー同士での撮影♪

sables.jpg

↑セーブルブラザーズ☆左から陸君、龍之介君、らい君

whites.jpg

↑ホワイティ4人衆☆左上から蒼騎君、ペコちゃん 左下からハル君、テリエ

同じカラー同士だとついつい撮っちゃいたくなりますよね♪
一番下のホワイティ4人衆(このネーミングはゆきさんblogから頂きましたっ。笑)で
ハルくんは完璧にふにゃ~っと寝ておりました^^;

所々でキャリーの中にぎゅうぎゅう詰めになりながらも寝る子や
フェレットボールの中で寝る子、様々で見ていて楽しかったです☆

あっという間の3時間半で美味しいランチと
たくさんのフェレちゃん達でお腹イッパイです(〃▽〃)

ここのペットカフェは貸しきりで5万円(税込みで52500円)です☆
テラスも付いててちょっとした散歩も出来ます♪
屋内は冷暖房も入れてもらえるのでフェレオフにも
もってこい!なオススメのお店ですよー。

今回のフェレオフでは22本も居るので強い子と弱い子に
分かれちゃうのかな~?って思ってたんですけど、
意外にもみんなイイコでした☆(笑)

お集まり頂きました皆様、本当にありがとうございました♪
また開催しましょう☆(ノ∀`*)ノ

* オフ会*フェレット * 21:08 * comment(6) * Trackback(4) *
トラバっちゃった(^^)
一番乗り~♪
yasuさんありがとうございました!
第二回も開催したいですね!
05/11(水) 13:41 * URL * ちー #-[edit]
二番手~♪♪
ぜひぜひ二回目を!!
待ちわび待ちわび!
05/11(水) 16:15 * URL * satomi #FDDq9IZE[edit]
可能でしょうか?
人間としても、お腹のでっぱりが邪魔になって
イマイチお役に立てない雨月ですが・・・

第2回開催時、
うちの3フェレ、AD感染シロ!と判定されれば
参加してもよいでしょうか?
気にされる方がいれば、控えてますが~
ぜひあのにょろにょろの中に混ぜたい!!!

yasuさん~
いたちつれづれぐさのリンクを☆
05/11(水) 16:23 * URL * 雨月 #gd8a3pCI[edit]
(*゚ー゚)
>ちーさん、satomiさん
トラバさせてもらいました♪

ぜひ2回目もやりましょー☆(〃▽〃)
次回はもっと集まるといいなぁ♪

いつ頃がいいかなぁ・・・。

その前にまたハリエツアーとかBBQとかします?

>雨月さん
はい~!
うちは全然構わないと思いますよー。
シロでありますように!!

うちのブログですが、引越し中です(笑)
終わりましたらコチラにリンクしようと
思っております。
05/11(水) 20:45 * URL * yasu #eP1cGWnA[edit]
次回オフにはアイラをお披露目♪
yasuさん。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚
こないだのオフ会のこと思い出すだけでなんかやなこと忘れれそうな感じで日々仕事にいそしんでおりますε-(ーдー)
また次回オフ楽しみにしておりますヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ふく家のアイラさんもすっかり毛が治り、まあ~あともうひと踏ん張りですが、いい感じに仕上がってきております∵ゞ(≧ε≦● )プッ
こないだyasuさんがおっしゃってた守山のペットショップ行ってきましたよ~べビフェレちゃんが1フェレいてはりました(。-_-。)ポッ クウクウ鳴きまくりで思わず連れて帰りそうに。ふく家も1フェレ増加計画思案中です(*´ノД`)コソッ
05/13(金) 20:25 * URL * ふく( *・ω・)ノ #-[edit]
ぜひ☆
アイラちゃんに会えるの楽しみです☆
我が家のnosも以前、尻尾の毛がなくなりかけててどうなるか
心配やったんですけど毛穴詰まりによる脱毛だったので
綺麗にしたらすぐに生えてきました(笑)

おぉ~密かにお迎え計画進行中なんですねー♪
ご報告お待ちしておりますデス(笑)
05/14(土) 00:19 * URL * yasu #eP1cGWnA[edit]
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://projectferret.blog10.fc2.com/tb.php/1-a6a64fae
☆フェレットカーニバル☆
今日からゴールデンウィークへ突入!!10連休というスペシャルウィークの幕開けはなんとフェレットカーニバルヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆ちーが参加するもう1つのサークルのオフで、今回もお気に入りのペットカフェを貸しきっての開催です。メンバー15名・フェレンバー22
* Irie!! * 2005/05/11(水) 13:39:42 *
Project F *ふぇれっと* 初☆フェレオフ
京都にあるドックカフェを貸しきって、なんとも贅沢にフェレオフ開催♪想像以上に広くて、人間15人+フェレ17匹でも余裕×2。…いや、でも、途中踏みかけたり少々危険ではありましたが…(^^;なんせ貸切なので、厨房への出入り口とお店の出入り口の計
* フェレット画報 * 2005/05/15(日) 17:15:57 *
追加UP(^^;
写真:ゆきさんちのテン君(中央)参加してくださったそれぞれのおうちの、せめて1フェレづつでも!と思って昨日は写真を大量UPしてみたのですが、ゆきさんちが漏れてましたっごめんなさいです~!なので今日はデカデカとUPしてみました。いかがでしょ
* フェレット画報 * 2005/05/15(日) 17:16:50 *
にょろにょろ22本?
今日は、イタチ22本のオフ会でありました。がっ!私は仕事で参加していません。 嫁と3本の参加でした。いきたかった・・・               ホワイティ四人衆です。               鼻黒コンビさんです。...
* イタチとイワリス * 2005/05/17(火) 20:48:13 *
