Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
My Blog List
日刊イタチツアーズ
PROFILE
projectferret
Author:projectferret
FC2ブログへようこそ!

LINKS
OTHERS

Project F *ふぇれっと*

関西発のフェレットサークル、『Project F *ふぇれっと*』の<br> オフ会やお知らせなどを書いていきます♪
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
7月のお誕生日おめでとう☆
write : 夜生

7月生まれのお子さんをご紹介します!
みんな、お誕生日おめでとう♪

フェレママ・フェレパパからのコメントやお写真も追加UPしていきたいと思っておりますので、夜生宛に送付宜しくお願いします。


koui家 ハク君!!
2003.07.17生まれ、2歳のお誕生日です。
・:*゚☆:*:・おめでとう・:*゚☆:*:・



ちー家 だいぞー君!!

2005taizo


2001.7.19生まれ、最年長?4歳のお誕生日です!
・:*゚☆:*:・おめでとう・:*゚☆:*:・


エータン家 ライ君!!
2003.7.23生まれ、2歳のお誕生日です。
・:*゚☆:*:・おめでとう・:*゚☆:*:・


ちー家 ティアラ嬢

2005Tiara


2003.07.26生まれ、2歳のお誕生日です。
・:*゚☆:*:・おめでとう・:*゚☆:*:・☆彡


おめでとうコメント、おめでとうトラバック、大歓迎です♪
フェレちゃんにとって、そしてオーナーさんにとってもHAPPYな1日になりますように☆
* 今月のおめでとう☆ * 12:51 * comment(5) * Trackback(1) *
ありがとうございます(*^_^*)
みんなみんなおめでとう(*≧▽≦*)

ティアラはが2才ですか・・・。
まっともっと一緒に居てる様な気がします☆昔はあんなにひよわだったのに、現在はたくましいお姉ちゃんへと成長しました(笑)
ティッティ、おめでとう!

だいぞーの調子は一向に良くならず、不安な毎日を過ごしていますが、無事4歳を迎えられますように(U人U)
だいぞーおめでとう。
いっぱい長生きしような!


07/03(日) 12:03 * URL * ちー #-[edit]
O(≧▽≦)O ワーイ♪
待ちに待った7月になりました。
誕生日迎えられるかなぁと心配な5月を乗り越え、お薬毎日の6月もあっと言う間で7月に。
これからも毎日ちょっとずつでも頑張って、病気なんかやっつけちゃおうねぇ~、ハク。

同じ7月が誕生日のフェレちゃんも、おめでとぉ~。
(  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデト
07/03(日) 19:52 * URL * koui #Ktb7u2AQ[edit]
おめでとう☆
遅ればせながらUPしようと思ったら
夜生さんがUPして下さってホント助かりました(笑)
あちがとうございます♪

7月生まれのみんな、おめでとうございますっ☆
いっぱいいっぱい長生きしてたくさん遊ぼうね♪
07/06(水) 22:25 * URL * yasu #eP1cGWnA[edit]

ハク君!だいぞーさん!ライ君!ティアラ嬢!
誕生日おめでとうございま~す!

目指せ10歳!で長生きしてね~
07/11(月) 21:39 * URL * やま&ゆき #-[edit]
今気が付いたけど
あちがとうって・・・何やねんΣ(=Д=;)

ありがとうデシタ・・・orz
07/12(火) 18:43 * URL * yasu #eP1cGWnA[edit]
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://projectferret.blog10.fc2.com/tb.php/6-5d6b9ed6
♪誕生日♪
今日はハクの誕生日ぃ~♪(  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトなんにも特にはしてあげられないけど、おめでとぉ~。頑張ったねぇ~、GWから。これまらも、ボチボチこんな調子で良いから、頑張っていこうねぇ~。ルカくんの誕生...
* nebagiba!! * 2005/07/18(月) 06:22:23 *
