Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
My Blog List
日刊イタチツアーズ
PROFILE
projectferret
Author:projectferret
FC2ブログへようこそ!

LINKS
OTHERS

Project F *ふぇれっと*

関西発のフェレットサークル、『Project F *ふぇれっと*』の<br> オフ会やお知らせなどを書いていきます♪
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
ProjectF *ふぇれっと* 解散のお知らせ
ProjectF *ふぇれっと* 参加者の皆様へ


こんにちは、サークル副管理人の夜生です。

お正月以降、管理人であるyasuさんと連絡が取れなくなっています。
そのため、現在サークルホームページの掲示板に対するカキコミの管理や、新規加入ご希望者への対応、ホームページの更新等ができない状況となっております。

昨年の年末以降、十分な活動ができず、またこれからの運営の見通しも
立たない状況となっているため、私個人の誠に勝手な判断ではありますが、サークルを解散させていただきたく、皆様にお願い申し上げます。


新規で参加のご依頼を戴いた方には、満足のいく対応が取れず、誠に申し訳ございませんでした。

既存のメンバーの皆様とは、きちんと活動できたのは1年余りでしたが、オーナーオフやフェレオフを開催することができ、今となってはとても
よい思い出です。
(特にハリエツアーとフェレオフは楽しかったですね!)
今ではサークルを離れて、メンバー同士で交流を深めていらっしゃる方も多数おられ、嬉しく思います。


今までProjectF *ふぇれっと* にご参加いただき、ありがとうございました。
今後の皆様と愛フェレちゃんの、ご健康とご多幸をお祈り申し上げます。


尚、本件に関するご質問等は、夜生までご連絡下さい。
* オフ会*フェレット * 11:31 * comment(1) * Trackback(0) *
第4回 Project F *ふぇれっと*■初のフェレ連れオフ!■
日時 : 2005/4/29(金・祝)13:00~16:30
場所 : 京都市西京区のペットカフェ『トラットリア ブルスケッタ』さん
お集まり頂いたのは15人のフェレオーナーと22本のフェレ(!)
----------------------------------------------------------
write : yasu

この日はかなり天気がよくて、
行楽客が多いのか道中はかなり渋滞してました(汗)
そんな中で、ワタシらは遅刻しました・・・・。

さておき、ちょっと遅れ気味にオフ会開始☆

お初の方もいらっしゃるのでまず自己紹介。
ちーさんが名前シールを作って来て下さいました。
一目で名前が分かるしすごく助かりました♪

贅沢にここのペットカフェを貸し切ってのオフ会なので
心置きなくフェレとにょろにょろ出来るという幸せモノ企画なのデス♪
厨房に入らないようにみなさんが持ち寄ってくれたサークル等で
ガードしつつフェレをキャリーから出す。

一斉にフェレ同士でお約束のお尻クンクン(笑)

人間の方はというとうっかり踏まないように気を付けたり・・。
う○ちした後を片付けようとしたら見事にその上を踏んじゃう子も・・(爆)

alls.jpg

↑約17本です(笑)

少しまったりしてきたところで、美味しそうな匂いが漂ってきましたっ。

事前に下見!?して下さったちーさん&satomiさんによると
ここのお店はかなり美味だそうでずっと楽しみにしてたんですよー!

前菜、サラダにパン、それからメインディッシュ、パスタ2種類、デザートと
お腹いっぱいになります♪オススメですよー!

pastas.jpg

↑アサリのペペロンチーノ(だと思う)

それからサークルを解放して全面放牧。
でもみんな多少お疲れ気味&眠たいオーラ満々でした^^;

ここぞと言わんばかりにみんなで撮影会!(笑)
大人しい方が撮りやすいし。
こんな中で、人気だったのが同じカラー同士での撮影♪

sables.jpg

↑セーブルブラザーズ☆左から陸君、龍之介君、らい君

whites.jpg

↑ホワイティ4人衆☆左上から蒼騎君、ペコちゃん 左下からハル君、テリエ

同じカラー同士だとついつい撮っちゃいたくなりますよね♪
一番下のホワイティ4人衆(このネーミングはゆきさんblogから頂きましたっ。笑)で
ハルくんは完璧にふにゃ~っと寝ておりました^^;

所々でキャリーの中にぎゅうぎゅう詰めになりながらも寝る子や
フェレットボールの中で寝る子、様々で見ていて楽しかったです☆

あっという間の3時間半で美味しいランチと
たくさんのフェレちゃん達でお腹イッパイです(〃▽〃)

ここのペットカフェは貸しきりで5万円(税込みで52500円)です☆
テラスも付いててちょっとした散歩も出来ます♪
屋内は冷暖房も入れてもらえるのでフェレオフにも
もってこい!なオススメのお店ですよー。

今回のフェレオフでは22本も居るので強い子と弱い子に
分かれちゃうのかな~?って思ってたんですけど、
意外にもみんなイイコでした☆(笑)

お集まり頂きました皆様、本当にありがとうございました♪
また開催しましょう☆(ノ∀`*)ノ

* オフ会*フェレット * 21:08 * comment(6) * Trackback(4) *
