Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
My Blog List
日刊イタチツアーズ
PROFILE
projectferret
Author:projectferret
FC2ブログへようこそ!

LINKS
OTHERS

Project F *ふぇれっと*

関西発のフェレットサークル、『Project F *ふぇれっと*』の<br> オフ会やお知らせなどを書いていきます♪
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
第1回 Project F *ふぇれっと*■ClubHarieツアー&顔合わせ■
日時 : 2004/11/28(日)
場所 : 滋賀県守山市のケーキ屋『ClubHarie 守山玻璃絵館』さん
わざわざ滋賀まで、10人のフェレオーナーさんがお集まりくださいました。
----------------------------------------------------------
write : 夜生

この日の集合は、現地2時半。
夜生はちーさんを乗せて、20分ほど遅刻で登場(^^;
ごめんなさいでしたっ!!
みなさん、すっかりお集まりでございました。

ClubHarieっていうのは、そもそも「たねや」っていう和菓子のお店があって、その洋菓子版のお店で、阪神百貨店にも出店してるバームクーヘンでは割と有名店。
そのバームクーヘンの工場がなんと滋賀にあるのです!
焼きたてほやほやバームクーヘンの他、色々なケーキが食べれるティールームがあって、弟1回目のオフ会は何故かフェレットと全く関係ないケーキバイキングが満場一致で可決(笑)、開催となったのでした。

大阪から参加の雨月さんがなぜか一番乗りで到着し、1時過ぎに受付をしてくれたのですが、この時点で案内の予定は3時。
雨月さんありがとうございました~!
無事、ケーキバイキングにありつけたのは雨月さんのおかげです。

20050515144612s.jpg

↑これがClubHarieのティールーム(外観)

20050515144851s.jpg

↑おいしそうでしょ~!? 実際、めちゃウマウマでした♪

11月はチーズ特集をしており、数々のチーズケーキが並んでいました。
チーズケーキ以外にもチョコケーキやフルーツいっぱいのケーキ、焼き菓子なんかもありました。
なにより、できたてバームクーヘンの美味しいことといったら!!
ドリンクの方は、オレンジジュース・グレープフルーツジュース・紅茶が飲み放題。
最後はお店の方が、アイスクリームをサーブしてくださいました。
お腹いっぱいのケーキに、尽きることないフェレ話。
今回、初顔合わせだったのですが、おいしいケーキの効果でしょうか?
それともフェレ好き同士、すぐに通じるものがあったのかな?
あっと言う間に皆さん、打ち解けてしまい、本当に楽しいひとときでした。

お集まり頂きました皆様、本当にありがとうございました♪
ClubHarieは本当に美味しかったです。
滋賀というのが難点ですが、第二回ClubHarieツアーも開催したいですね☆
* オフ会*オーナー * 15:04 * comment(0) * Trackback(0) *
