Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
My Blog List
日刊イタチツアーズ
PROFILE
projectferret
Author:projectferret
FC2ブログへようこそ!

LINKS
OTHERS

Project F *ふぇれっと*

関西発のフェレットサークル、『Project F *ふぇれっと*』の<br> オフ会やお知らせなどを書いていきます♪
スポンサーサイト
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
第3回 Project F *ふぇれっと*■お花見!!春爛漫■
日時 : 2005/4/9(土)
場所 : 大阪府大阪市 花見のメッカ『大阪城公園』
延べ9名の方がご参加くださいました
----------------------------------------------------------
write : 夜生

春爛漫♪
陽気に恵まれ、第3回オフ会は、お花見でオーナーオフ☆
朝から妊婦にもかかわらず雨月さんが場所取りをして下さいました。
ありがとうございます~!
その他のメンバーの方も、お酒やらお弁当やらを分担して手配してくださり、本当に大助かりでした。
今回、またまた諸事情により遅刻で参加となった夜生。
手ぶらでサクラ満開の大阪城公園へついた時、皆様ほんのり出来上がってした(笑)
そしてススっと出てくるお花見弁当とお酒♪
ありがとうございます、ありがとうございます!!
到着時には、すでにラヴィさん&おこげさんはお帰りになっており、お会いできませんでした。残念!

2005sakuras.jpg

さすが花見のメッカ、城公園。
この日もものすごい人出でした。
森ノ宮駅付近では、植木市をやっているし、あちこちで屋台も見かけました。
なんと、花見の場所もある程度区画分けされているようで、ピザ屋の兄ちゃんが城公園内で配達をしておりました!!すごい…

呑んでしゃべって食べて、この日の費用はおひとり約2500円程度でした。
フェレ話だと時間はあっと言う間にすぎてしまうのでしょうか?
この日も気が付けば薄暗くなり、肌寒くなったので、呑んだ勢いそのままにみんなで雨月さん宅を襲撃(笑)←みんな千鳥足
突撃訪問ですみませんでした~、でも楽しかったぁ♪
あ、ちなみに一番酔ってたのは、間違いなくふ~るさん(雨月さんの旦那さん)でした。
雨月さんちでフェレズを愛でて、解散となったのでした。

今回は急に暑くなったり寒くなったりで、なかなか日も決めれずお酒やお弁当などの分担も難航しましたが、メンバーみんなの協力でなんとか無事、開催となりました。
本当にありがとうございます。
また来年、サクラが咲いたら開催しましょうね♪
スポンサーサイト
* オフ会*オーナー * 16:17 * comment(0) * Trackback(0) *
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://projectferret.blog10.fc2.com/tb.php/3-c474780a
