Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
My Blog List
日刊イタチツアーズ
PROFILE
projectferret
Author:projectferret
FC2ブログへようこそ!

LINKS
OTHERS

Project F *ふぇれっと*

関西発のフェレットサークル、『Project F *ふぇれっと*』の<br> オフ会やお知らせなどを書いていきます♪
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
5月のお誕生日 おめでとう♪
write : 夜生

すっかり5月も半ばとなってしまいましたが、メンバーさんのフェレちゃんで今月お誕生日の子を紹介したいと思います♪
もう誕生日がすぎちゃった子は、ごめんなさいです。


ゆき&やま家のタビ君♪
2005tabis.jpg
2004.5.1生まれ、1歳のお誕生日です。
おめでとう!

なんとタビちゃんと1日違いっ
みみぃ家の穂垂(ほたる)ちゃん♪
2003.05.02生まれ、2歳のお誕生日です。
おめでとう!

雨月&ふ~る家は2フェレ同時にお誕生日です。
シナモン君とメープルちゃん♪
2004.5.12生まれ、どちらも1歳です。
おめでとう×2!!

まっきぃ家のアトム君♪
2003.5.17生まれ、2歳のお誕生日です。
あ、あしたじゃないですかっ
おめでとう!

再びゆき&やま家のペコちゃん♪
2005pekos.jpg
2004.5.21生まれ、1歳のお誕生日です。
おめでとう!

おめでとうコメント、おめでとうトラバック、大歓迎です♪
それぞれのおうちで、どんなお誕生日を迎えたのかな!?
フェレちゃんにとって、そしてオーナーさんにとってもHAPPYな1日になりますように☆
* 今月のおめでとう☆ * 00:16 * comment(6) * Trackback(1) *
おめでとう☆
今月は6フェレちゃんのお誕生日ですねー(〃▽〃)

みんな、これからも素敵な1年を過ごしてね♪
お誕生日おめでとうございます☆


オーナーの方へ...
写真&コメントを頂ければ、直ぐにUPしますので
ヨロシクですー♪
05/17(火) 00:40 * URL * yasu #eP1cGWnA[edit]

みんなおめでとうヾ(≧▽≦)ノ 
ステキな1年になりますように☆
05/17(火) 09:18 * URL * ちー #-[edit]
お誕生日ラッシュ☆
~happy birthday~~
また健康な1年が送れますように。

05/17(火) 11:26 * URL * satomi #FDDq9IZE[edit]
わお!
おめでとうございます~!
ステキな1年になりますように★
やっほう~♪
(↑なぜか浮かれている)
05/17(火) 12:49 * URL * ろっこ #s.V9SYaU[edit]

お祝いのお言葉下さった皆様方、ありがとうございます!

穂垂ちゃん、シナモン君、メープルちゃん、
アトム君、 おめでとうございます!

>夜生さん
ありがとうございました。TBもさせてもらいました!

05/17(火) 20:45 * URL * やま #-[edit]

みなさん、ありがとうございます。
わたくし、みみぃは、なんと、当日までムスメの誕生日を忘れておりまして(T△T)

さとみさんが覚えてくださってて、おめでとうメールをくださいました(^_^;)

しかも、わたくし、翌日に家を留守にするため、ムスメの誕生日会をする間もなく、ムスメはさとみさんちでの合宿へGO!

・・・・さとみさん、お世話になりましたm(_ _)m
結局あれからほたるの誕生会はせず仕舞いです(^_^;)
誕生会開催したら、お近くの方、参加してくださいますか~?(笑)

5月のお誕生日の子たち、みんなおめでとう。
元気に、元気に、来年も再来年も5年後もずっと、同じ名前が並んでいることを願います。
05/18(水) 19:02 * URL * みみぃ #-[edit]
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://projectferret.blog10.fc2.com/tb.php/4-33d2d6d2
足袋君1歳になりました。
本日5月1日は、足袋誕生の日って事で一粒一粒愛情こめてフードを並べて即席ケーキをさすがにフードを並べただけのインチキケーキ・・・われ!なめとんかい!てな感じで、バシッ!っと破壊そして横から、ぺこがフードをポリポリ・・・すいません...
* イタチとイワリス * 2005/05/17(火) 20:36:07 *
