Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
My Blog List
日刊イタチツアーズ
PROFILE
projectferret
Author:projectferret
FC2ブログへようこそ!

LINKS
OTHERS

Project F *ふぇれっと*

関西発のフェレットサークル、『Project F *ふぇれっと*』の<br> オフ会やお知らせなどを書いていきます♪
スポンサーサイト
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
第2回 Project F *ふぇれっと*■新年会 まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ■
日時 : 2005/1/8(土)19:00~23:00
場所 : 大阪市内の居酒屋さんとカラオケ
お集まり下さったのは8人のフェレオーナーさん達です。
当日参加出来ない人が多数でした(涙)
----------------------------------------------------------
write : yasu

気分新たに2005年初めてのオフ会を催すことに☆
新年会ってコトで大阪市内の居酒屋さんにて鍋オフに決定!

かおりさん主導でお店へ案内してもらう。(ありがとうございました♪)

落ち着いた感じの居酒屋さんでいい感じでした。
案内してもらった個室にてオフ会開始!

この日の鍋は味噌ベースの鍋でした。(多分・・・)
中味は色々。
海老もあれば、鶏肉、ホタテ、カニ、ジャガイモの野菜などなど。

そして!!
お酒は飲み放題なのです!(笑)2時間制限でしたが・・・。

みんなめっちゃお酒強いですから・・・。
フェレを肴に飲む・飲む・飲む。

全員で親バカ話で盛り上がっちゃいました。
携帯の待ち受けになってるフェレちゃんの画像を
見せあいっこしながらお酒も箸も進む・進む☆

鍋もラーメン(お雑炊だっけ?汗)で締めくくった後は
メインのイベント!
オフ会そのものがイベントやけど、新年会ってコトで
お年玉もといプレゼント交換です♪

紙に名前を書いてそれからくじを引くわけですが、
自分の名前を引いちゃいました!!(該当者が夜生さんとうち。爆)

自分の買った物をもらっても・・・ねぇ?(笑)

やり直したりしてうるさいくらいみんなで騒いじゃってました。
プレゼントの内容は殆どフェレグッズだったように思います(笑)

最後にデザートのアイスクリームでごちそうさまでした♪


9時過ぎに終わったので、この後どうする~?ってぶらぶらする。

即カラオケに決定→お店へGO!

これまたお酒を飲む・飲む・飲む☆
ここでも肴はフェレ(爆)

アニソンやらラブソングやら色々歌い放題でしたっ(笑)
終電が気になりながらもかなーーーりみんなハイテンションでした。


もうふらふらになりながら解散となったわけでしたが、
めっちゃくちゃ盛り上がったし楽しいひと時となりました。

お集まり頂いた皆様、本当にありがとうございました♪
また何かしらにかこつけて飲み会をやりましょう☆
スポンサーサイト
* オフ会*オーナー * 19:52 * comment(0) * Trackback(0) *
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://projectferret.blog10.fc2.com/tb.php/5-14336808
