Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
<< / >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
My Blog List
日刊イタチツアーズ
PROFILE
projectferret
Author:projectferret
FC2ブログへようこそ!

LINKS
OTHERS

Project F *ふぇれっと*

関西発のフェレットサークル、『Project F *ふぇれっと*』の<br> オフ会やお知らせなどを書いていきます♪
* スポンサー広告 * --:-- * comment(-) * trackback(-) *
8月のお誕生日おめでとう☆
write : yasu

8月生まれのお子さんをご紹介します!
(色々忙しくてずっとUPを忘れておりました・・・申し訳ありません><)
遅くなりましたがみんな、お誕生日おめでとう♪

フェレママ・フェレパパからのコメントやお写真も追加UPしていきたいと思っておりますので、yasu宛に送付宜しくお願いします。


エータン家 ハロ君!!
2003.08.09生まれ、2歳のお誕生日です!
・:*゚☆:*:・おめでとう・:*゚☆:*:・



らぶ家 はぁとちゃん!!
2004.08.10生まれ、1歳のお誕生日です。
・:*゚☆:*:・おめでとう・:*゚☆:*:・


おめでとうコメント、おめでとうトラバック、大歓迎です♪
フェレちゃんにとって、そしてオーナーさんにとってもHAPPYな1日になりますように☆
* 今月のおめでとう☆ * 20:42 * comment(0) * Trackback(0) *
コメントする
管理者にだけ表示を許可する

http://projectferret.blog10.fc2.com/tb.php/8-fbedfdb3
